インバットのインディーゲー開拓記

ひたすらインディーゲー・雰囲気ゲーを開拓していくオジサンの記録。たまにショートフィルムとかも紹介。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カービィSDXのような激しいドット絵レースアクション!足にジェットを付けたティラノが宇宙を駆ける!【JumpJet Rex】

JumpJet Rexは、足にジェットをつけた可愛いティラノサウルスが宇宙空間をダッシュで駆け抜けるドット絵アクションゲームだ!その説明だけだと突飛なゲームに思われるかもしれないが、内容としては星のカービィSDXのグルメレースを集めたようなゲームだ!1…

巨大ロボバトルで相手をぶっ飛ばせ! ロケットパンチにビーム、ミサイル、必殺技、そして怪獣!最高に分かってるロボゲーム【Override Mech City Brawl】を世界3位が紹介!

最近、日本に足りないのはロボバトルじゃないか? 巨大ロボ成分が足りてないんじゃないか?ロケットパンチ、ビーム、ミサイル。そんな王道のロボ攻撃をここまで純粋に求めたゲームがあっただろうか?Override MechCityBrawlはそんな王道中の王道。巨大ロボを…

殴る・切る・撃つ!問答無用の大迫力・カニバトル!!【カニノケンカ(体験版)】

こことは違うどこかの世界、 神に知性と力を授かったカニ達は人間の武器を奪い、地上を支配しました。 カニ達は不死身で、剣も銃でも殺すことはできません。 しかし、たった一つだけ、誰にも逆らえぬ、甲殻の掟がありました。 『背を大地につけた者は負け…』…